リバー ホテル オーシャン セトレについて

 




 <リバー ホテル オーシャン セトレについて>


  リバー ホテル オーシャン セトレでお客様の心にそっと触れる心地良いおもてなししてくれます。

 お客様に、五感全てにおいて満足してくれるような上質な空間と時間を提供し、ココロとカラダのリセットをしてくれます。

 リバー ホテル オーシャン セトレは、我が家に帰ってきたかのようにお出迎えしてくれますよ。


  全室がオーシャンビュー、そして明石大橋が眼前に広がる絶好のロケーションです。

 昼は光あふれる海を、夕方は夕日が創り出す一瞬の移ろいを、夜は明石大橋のイルミネーションを楽しめます。

 早めにチェックインして、お部屋でくつろぎながらご堪能¥できます。

 リバー ホテル オーシャン セトレのインテリアもあくまで上質に、シンプルです。

       
⇒詳細はこちらから

リバー ホテル オーシャン セトレ 基本情報

 




  <リバー ホテル オーシャン セトレの基本情報>


   住所
〒655-0036
兵庫県神戸市垂水区海岸通11-1

TEL:078-708-3331
FAX:078-708-3371

チェックイン:14:00
チェックアウト:12:00

交通アクセス
JR 舞子駅より徒歩7分

駐車場
有り 45台 宿泊者無料

     ⇒詳細はこちらから


リバー ホテル オーシャン セトレ 宿泊プラン 【2nd Anniversary】SETRE2周年プラン

 





  <リバー ホテル オーシャン セトレの2周年プラン>


    【リバー ホテル オーシャン セトレはグランドオープンから2周年です!!】

  オーシャンツイン朝・夕食付!期間限定スペシャルプライスです!!

  シェフ特別ディナー付プランをスペシャルプライスで提供してくれます!!

 
 海に落ちる夕陽を見ながら、時がたつのを感じることができます。

 今日は日頃の忙しさを忘れて日時計でのんびり過ごしてみるのも贅沢です。
     

 ⇒詳細はこちらから

リバー ホテル オーシャン セトレ 宿泊プラン オーシャンビューステイプラン






  <リバー ホテル オーシャン セトレのオーシャンビューステイプラン>


   リバー ホテル オーシャン セトレは「女性が選んだホテルランキング」を受賞しています!!

   そのために、楽天限定で特別プランで宿泊できます。

  リバー ホテル オーシャン セトレをれても、SETREでの滞在を思い浮かべれる思い出になりますね。


    ■特典■

  ・SETREオリジナル梅酒
 
  ・自然成分にこだわって作られた「REN」のアメニティセット

  ・ロイヤルボディコンシャスおすすめの「デュー・ホワイトマスク」

  以上3点をチェックインでもらえます!

      
⇒詳細はこちらから


リバー ホテル オーシャン セトレ 宿泊プラン 【選べる特典】 カップルセレクションプラン

 



  <リバー ホテル オーシャン セトレのカップルセレクションプラン>


   リバー ホテル オーシャン セトレにエステ(フェイシャルorフット)もしくはバーでのボトル(焼酎)が

   お1人ずつお選びいただけるカップル用のプランが登場です!

   もちろん女性お二人ならエステ三昧というのも可能です。

   エステをご希望であればコース及びお時間をお知らせすれば大丈夫です。

     
⇒詳細はこちらから

リバー ホテル オーシャン セトレ その他の宿泊プラン

 



  
  <リバー ホテル オーシャン セトレのその他の宿泊プラン>



   ・【6月生まれ限定!】 Happy Birthday Plan


   ・【朝夕食付き】 Spring Plan

   
   ・【期間限定】 My Luxury Plan

 
   ・Anniversary Stay Plan


   ・【朝昼夕食付き】 A Full Plan


   ・【スパフリーパス】 Walking SPA PLAN


   ・女性限定】 STONE SPA PLAN



   ・【岩温癒&スパ】 ALL SPA PLAN


   ・【スパ放題】 Healing SPA PLAN  


   ・【フットアロマ2名様付】 Natural Foot Aroma


   ・【エステ1名様プレゼント】 Present Aroma
  
     

 ⇒詳細はこちらから


リバー ホテル オーシャン セトレ 評価・感想





  <リバー ホテル オーシャン セトレの評価・感想>



   総合 4.5


   サービス 4.5     立地 5  部屋 5


   設備・アメニティ 4.5 風呂 4.5 食事 4



    ※リバー ホテル オーシャン セトレは女性に人気とだけあって評価が高いですね。



    ・リバー ホテル オーシャン セトレはいい景色、おいしい料理があり納得のホテルでした。

   が、ベットが少し狭いのと、チェックイン時の空調がおかしかったのか室内が

   34℃に設定されていたのにびっくりしました。

   あと、ベットのライトの棚にタバコの灰があり(禁煙ルームなのに)
   少し残念でした。 

  でも、バスルームは広々だしアメニティは充実だしフリードリンクもありがたかったです。 

  CDのレンタルがもっといろんなジャンルがあるといいな〜と思いました。 

  でも、また行きたいと思います!

  ありがとうございました。



    
    ・リバー ホテル オーシャン セトレは朝食の量が足らないなどという声がありましたが、

     ちょうどいい量でとてもおいしく頂けて良かったです。

     近いうちにまた行きたいと思います。フロントの方の対応も素晴らしく良かったです。

     できれば自動販売機の設置をお願いします。
        
⇒その他の感想はこちらから
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

